忍者ブログ
ボイスドラマ企画「UnderGround」の企画進行状況などの報告日記です。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは☆野山です。

台詞は一通り繋ぎ終わって
今SEをあわせる作業を目下行っているのですが…。

今回、そんなに…SEを多用することはないのですが、
どうにも絶対量の少ない効果のようで、
効果音サイトを巡っているんです…けども…。

なんで?どうして?なんでこんなにアクセスおっそいの??
…最初にメールチェックをしてる頃はさくさくしてるのに、
効果音を探そうとしだすと重くなる…。う~ん………。

集中できないとやっぱ無理、と思うので、
時間を決めてるんですが、…その時間が悪いのか(汗)。
PR
先日の報告で、「只今ノイズ除去と音声レベル統一実施」と書きましたが、とりあえずそこはクリアして、現在「台詞の間合わせ」をやっています。真ん中のシーンを除いてとりあえず完了。これが終わったらSE組み込みですねぇ~

現在の4話編集状況…。
台詞をWAVに戻し(当然ですが)、
ノイズが目立つ台詞はフィルタ処理などして、
音量の均一?化を図っております。

今日も栖さんとお話してまいりました。
その前にお伺いは立ててたのですが、
3話VoiceにGoが出ましたので、
UPできるようにページレイアウトとかをまた作成です。
早く御報告できたらいいなと思ってます~。

あ、あと、先日書きました、
メールがエラーで返ってきてる件、御連絡いただけてないんですが、
CASTの皆さん、無事に通信届いてるとでしょうか~?
「届いてないぞ~」と言う方はメールくださいませ。お願いします

先週の打ち合わせで改善案を頂いた箇所を修正して、
さっきスタッフ内確認依頼をしてきました…。ぐふっ。


えと、通信の方なんですが、
まだ最終見ていただいているところなので、
もう暫くお待ち下さい。ごめんなさいです(><)
designed by Himawari-you * phot by Art-Flash
忍者ブログ [PR]